放課後のプレアデス #1 「流星予報:雨時々流れ星」

放課後のプレアデス 1話の感想です。


魔法少女?
とげとげっぽい宇宙船の部品回収?
内容はよくわからないです。。

変身シーンでは
服は脱がずに
服自体が変化する感じに。

杖?なのにエンジン音???
スバルのエンジン音なのかは知りませんが
違和感半端ないです。。
やるならもう少し自然にしてもらいたいですね;
この印象だけが強く残ったお話なのでした。。

テーマ : 放課後のプレアデス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・プレアデス・調ちゃん)

アイカツ! 第128話 早くも凛ちゃんが大プッシュ。 プレミアムドレスもゲットだぜ! あかりちゃんたち上級生がしっかり後輩の面倒を見てて感心。 スターライトはとてもいい環境だなと。 ジョニー先生の過去編はほんと熱いですね。 よき友情が今も続いていて素敵んぐ。 ポケットモンスター XY 第67話 満を持してのミアレジム戦、なばマロンは観戦組に^^; まあハリマロンはくさタ...

放課後のプレアデス「第1夜 」

放課後のプレアデス「第1夜 」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク