プラスティック・メモリーズ #2 「足を引っ張りたくないので」

プラスティック・メモリーズ 2話の感想です。


ツカサはコネ入社。。


ギフティアは忘れることはできないみたいなので
寿命が約9年ぐらいというのは容量の問題っぽいですね。
人間に近づける前に
記憶の移行とか何とかしろって感じもしますが。。

回収はやっぱり難航・・・
とはいえちゃんと話をしたらさくっと回収です。
コミュニケーションがだめだったのに
謎のトレーニングをするアイラ。。

アイラは残り2000時間・・・
リアルな時間と合わせてる感じに。
最後は回収を回避しようとするも結局は回収されるという感じになるのでしょうか。
このこだけ助かるのも変な感じですが
普通に回収されちゃうのも・・・
どうするんでしょうね?

はやくも判明したアイラがポンコツな理由。
予想通り寿命が近いみたいです。
回収してきたギフティアとは違って
問題が多発しているのが謎ですね・・・
たんにかなり余裕をもっての回収?
それとも何か秘密があるんでしょうか。。

テーマ : プラスティックメモリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人三脚で一歩―【アニメ プラスティック・メモリーズ #2】

プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/06/24)不明商品詳細を見る アニメ プラスティック・メモリーズ 第2話 足を引っ張りたくないので 忘れないで 終わりと始まりの時 その境界 泡沫の時間 無数に瞬いたあの輝いた愛しき記憶を この出会いが 悲しみしか生まなくならないように―

プラスティック・メモリーズ「第2話 足を引っ張りたくないので」

プラスティック・メモリーズ「第2話 足を引っ張りたくないので」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク