響け!ユーフォニアム #2 「よろしくユーフォニアム」

響け!ユーフォニアム 2話の感想です。


顧問とか楽器とか決定!
黒板の音とか
リアルな感じで進みます。。


葵は堂々と全国を目指さないで楽しくやりたいと・・・
下手だとわかっているので・・・
なんにしても
やめちゃったりしそうな感じですね。。

久美子は結局麗奈にちゃんと言えないまま終了。
別に気にしていない感じで納得したようですが
とてもそうは思えないですね。。

うまーく誘導されていろいろと決定。
楽しい部活ではなく目指せ全国!
多数決なんかで決めたら当然問題も起こりそうです。
上手な麗奈も一悶着ありそうな・・・
楽しい感じではなくギスギスしながら進みそうです。

テーマ : 響け!ユーフォニアム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響け!ユーフォニアム「第2話 よろしくユーフォニアム」

響け!ユーフォニアム「第2話 よろしくユーフォニアム」に関するアニログです。

響け!ユーフォニアム 第二回「よろしくユーフォニアム」

響け!ユーフォニアムの第1話を見ました。 第二回 よろしくユーフォニアム 麗奈に話しかけられないまま葉月と緑輝、秀一と共に吹奏楽部に入部した久美子はユーフォニアム経験を隠してトロンボーンを希望するが、個性的な先輩・あすかに振り回されたばかりかユーフォニアム経験がバレてしまい、結局ユーフォニアムに決まるのだった。 そこへ新しい顧問の滝もやって来て、これから楽しい部活が始ま...

響け!ユーフォニアム 第2話「よろしくユーフォニアム」

久美子たちが入った吹部って、部員数はいるのね。 モブの子いっぱいムードですが^^; メインキャラは低音パートが多いなと。 久美子がユーフォというのもあるか。 副部長がユーフォだったのは意外だったかな。 運命の楽器決め、これって希望通りに行かない場合も。 麗奈はトランペット歴長いのか。腕前もなかなかのようで。 同じくトランペット希望の葉月ちゃん。 ゲットしたマウスピースはチ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク