えとたま #2 「愛縁奇牛」

えとたま 2話の感想です。


いろいろと説明。
ごま油推し。
ソルラルは力の源。
自然に集まる十二支と違って干支娘は自ら集める必要があると。
60年に一度のETM12なるものがあって
十二支から12枚のシールを集めれば干支神になれると・・・
干支娘は一度でも負けるとダメ。。


あいかわらずにゃーたんは何いってるのかよくわかりません。。
バトルはよく動いてますがやっぱり好きになれません。
バトルは決まった形式はなく自由みたい。

牛なのに鬼ごっこに。。

ネズミが最大の敵になりそうで
ネコ族に恨みを持っていると・・・
窮鼠猫を噛む。
ネズミは十二支になってますし逆な気もしますが。
記憶喪失のにゃーたんが何かしちゃったんでしょうね。。

テーマ : えとたま
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えとたま「第2話 愛縁奇牛」

えとたま「第2話 愛縁奇牛」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・えとたま・旦那2期)

アイカツ! 第129話 3人娘揃ってトーク番組に出演! 「踊る!まぐろ御殿」って^^; 元ネタ丸わかりなのがww トーク番組の裏事情も知れて奥が深かったなと。 出演前から真剣に準備に取り組むあかりちゃんたち。 おとめちゃんナイスアドバイスなのです! ステージ衣装は新鮮でしたね。 特にスミレちゃん。ああいうコーデも似合いますね。 ポケットモンスター XY 第68話 ジム...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク