えとたま #5 「滋羊強壮」

えとたま 5話の感想です。


風邪をひいたお話。。
羊回。


水着になったり
裸になったりで
めちゃくちゃなカオスな回;
にゃーたんがつっこみまくりですが
何いってるのかわからない。。
もう少し何とかならないものでしょうか;

今回は珍しくバトルなしでシールをゲット。
負かすことが必須かと思っていたのですが
そんなことはないみたい。
メイたんのプリティモードでの活躍は見れないのは残念です。。

ウリたんは再び死亡。
死に芸をマスターしたみたいです。。
これからもちょくちょく死ぬんでしょうね;


どうせならウイルス退治の際は
プリティモードになればよかった気がします。。

テーマ : えとたま
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えとたま「第5話 滋羊強壮」

えとたま「第5話 滋羊強壮」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(えとたま・プレアデス)&アイカツ8大投票2015

えとたま 第5話 お当番のメイたんは可愛い、優しい、いいおぱーいと言うことなしでした。 にゃーたんがカゼ引かない理由…”バカだから” 全員一致で笑ったwww 突然水着になったりバスタオル一枚になったり^^; 次はBD回にゃ!は名言ww ぶっ飛び具合では今回が最高でしたね。 放課後のプレアデス 第5話 いつきちゃんお当番回、あら可愛い♪ かけら探しはついに土星へ。 魔法...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク