プラスティック・メモリーズ #6 「2人で、おかえり」

プラスティック・メモリーズ 6話の感想です。


暴走。。
その後。。


ツカサの誤射もありそうな終わり方でしたが
そんなことはまったくなく
普通にマーシャを撃って終了でした。。
ものすごく紛らわしいですね;

事件を経てツカサとアイラの距離は縮まったようで・・・
残り1000時間と知っても
パートナーとしての決意はかわらないみたいです。。

アイラはギフティアの為に頑張っているのではなく
捨てられたトラウマから頑張っていたっぽいですね。
少しがっかりな感じも。。
カヅキとのコンビ解消はタイミング的に最悪な気がしますね。。
説明不足な・・・


前回の件はスルーしてる感じに・・・
マーシャとかぜんぜん触れられないですね。。
ソウタにちょっとあやまったぐらいで・・・
記憶がとんでますしトラウマになってますね・・・
闇回収屋もどさくさまぎれにさくっと壊滅とか
かなりひどいですね;
こんなに簡単なら何で今まで野放し状態だったのかよくわからないです。。

ギフティアの暴走を目の当たりにして
それでも期限間近のアイラと組ませるって
訳がわからない気が・・・


5話とは何だったのでしょうか・・・

テーマ : プラスティックメモリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ「第6話 2人で、おかえり」

プラスティック・メモリーズ「第6話 2人で、おかえり」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク