響け!ユーフォニアム #6 「きらきらチューバ」

響け!ユーフォニアム 6話の感想です。


メンバーをオーディションで・・・


葉月がメインな回。。
壁にぶつかる前に
周りが早々に手を打って
うまくいった感じです。。

サファイアの亜種!
ルビーにプラチナダイアがいるみたいです。。

チューバくん・・・
中の人は久美子。。
落ち込み具合はよかったですね。

オーディションは間違いなく問題を起こしそうな・・・
麗奈が上級生を差し置いて選ばれる展開が見えますね。。
葵も意味深な発言をしていたのでなにかありそうです。


嵐の前の静けさという感じでしょうか・・・

テーマ : 響け!ユーフォニアム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響け!ユーフォニアム 第六回「きらきらチューバ」

響け!ユーフォニアムの第6話を見ました。 第六回 きらきらチューバ 「難しく考えなくても大丈夫ですよ。3年生が1年生より上手ければよいだけのことです。もっとも、みなさんの中に1年生より下手だけど大会には出たいという上級生がいるなら別ですが」 滝に反論することができずに今年からコンクールメンバーがオーディションで選ばれることになり、1年生の葉月にもコンクール出場のチャンス...

響け!ユーフォニアム「第6話 きらきらチューバ」

響け!ユーフォニアム「第6話 きらきらチューバ」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク