響け!ユーフォニアム #7 「なきむしサクソフォン」

響け!ユーフォニアム 7話の感想です。


葵の退部。。
とめることもできず。。
勉強に集中したいというわけだけではなく
部員がたくさん辞めたのも原因みたいです。
みなそれぞれが傷を負っていて
いまだにひきずっているようです。

香織
外見だけでなく中身もきれいな人!
見た目だけで嫌な人かと思いきやそんなこともなく・・・
とはいえ
麗奈にオーディションで負けるイメージしかないのが悲しいところ。。
そのときどうでるかですね。。

いつのまにか横にいた麗奈;
何か話したいわけではなかったようですが
なんだったんでしょうね。。
滝先生の悪口を言うかのチェックだったりして。。


久美子はトラウマ多すぎ・・・

テーマ : 響け!ユーフォニアム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響け!ユーフォニアム 第七回「なきむしサクソフォン」

響け!ユーフォニアムの第7話を見ました。 第七回 なきむしサクソフォン オーディション、そしてコンクールに向けて部員達も練習に熱が入る中、久美子は先輩達が話していた葵が辞めるかもしれないという話を聞いてしまう。 秀一も2日ほど前に聞いていたようで久美子から辞める理由について何か知っているのか問い詰められてしまう。 「あくまで先輩の推測なんだけど、去年のことがあるんじゃ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク