プラスティック・メモリーズ #8 「知らない花火」

プラスティック・メモリーズ 8話の感想です。


記憶の在り処。。
OS入れ替えと記憶消去が一緒になっていて変な感じですが;
ツカサはちょっと記憶にこだわりすぎな気が・・・

OS入れ替えで以前の記憶がないエルの知り合い。
思い出の場所に行っても記憶は戻らず・・・
新しい思い出を作ろうと前向きなエルのなのでした。。
現実を見せられた感じですね。
アイラだけは特別な展開がまっているという前フリにも・・・

アフターフォロー
割引販売・下取り・OS入れ替えとやってるみたい。
いまさらな感じです。

ツカサの告白!
見事玉砕。。
まぁ残り短い命なので断っただけでしょうが・・・
無理です!・・・は断り方がわからなかったんでしょうね。
告白がギャグテイストなのはやめてほしかったです。。
それにしても告白は急な気がしますね。
恋愛対象として接している感じではなかったので・・・


この流れを見ているとアイラだけには奇跡が起きそうな感じですね。
アイラOS入れ替え。
記憶がなくなる。
思い出の場所へ(花火見たとこ?)。
記憶の欠片を見つける(なんかわからないけど涙を流すみたいな)。
みたいな結末にでしょうか。

テーマ : プラスティックメモリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ「第8話 知らない花火」

プラスティック・メモリーズ「第8話 知らない花火」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク