響け!ユーフォニアム #9 「おねがいオーディション」

響け!ユーフォニアム 9話の感想です。


オーディション!


みどり
葉月がふられたことに責任を感じて
練習に身が入らず・・・
それに対して「どうでもいい」と突き放すアスカ。。
みんなでやることなのに
私情でやる気が出ないので言う事はもっともですね。。

オーディション前後の緊張感がしっかり描かれています。
結果は順当な感じですね。

夏紀先輩が不合格。。
最近はちゃんとやっていたものの
練習をマジメにやっていなかった期間が長かったので
仕方がない感じですね。

葉月も不合格
初心者なので当然の結果でしょうが。。
自分よりも秀一の合否のほうが気になっていましたね;

麗奈がソロパートと・・・
当然ながら納得できず問題発生でしょうね。。
スポンサーサイト

テーマ : 響け!ユーフォニアム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「響け!ユーフォニアム」の物語と京アニの作風との関係性

私が「響け!ユーフォアニム」が面白いと感じるのは、 私がイメージする京都アニメーションの作風と 本作の物語のありようがマッチングしているからだと思っている。 京都アニメーションの作風とは何か。 それは画面からにじみ出てくる生真面目さだと私は思う。 京都アニメーションの作品は全ての作品において 作画・演出・美術・撮影・仕上げともに、クオリティの高い画面を提供する。 そのクオリ...

響け!ユーフォニアム 第九回「おねがいオーディション」

響け!ユーフォニアムの第9話を見ました。 第九回 おねがいオーディション コンクールメンバーを決めるオーディションの日が近づき、各パートが自分達が足を引っ張らないようにと練習に熱がこもるようになっていた。 3年生も1年生も関係なく審査される場で部員達は自分の力を発揮しなければならないのだが、失恋した当の本人である葉月ではなく背中を押した緑輝が責任を感じて落ち込んで練習に...

響け!ユーフォニアム「第9話 おねがいオーディション」

響け!ユーフォニアム「第9話 おねがいオーディション」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク