Classroom☆Crisis #1 「遅れてきた転校生」

Classroom☆Crisis 1話の感想です。


エリートで学生でサラリーマンなお話。。

何の話かよくわからないですね。。
どういう方向性のお話なのでしょうか・・・
社内抗争のお話みたいなので
上司の嫌がらせをかわしながら
リストラ回避・部署存続を目指す感じでしょうか。。

文明がすごく発達しているみたいで
火星に住んじゃうくらいなのに
未来感はあんまりないですね;

誘拐事件。
犯人はどうなったのでしょうか?
来週以降明かされる?
特殊能力の持ち主とかそういうことではないんですよね・・・
創業者一族みたいなので金で解決とか?
身分明かしてビビっちゃう犯人たちって・・・

機体は大破しても
中の人はまったく問題ないようで・・・
ふらつく感じとかもなく・・・
いくらなんでも頑丈すぎませんか;

しょっぱなから大損害を出しているので
問答無用で部署解散でいい気がしますが
それでは話が進展しませんね;

公式ページがものすごいみにくい・・・

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク