乱歩奇譚 Game of Laplace #2 「人間椅子(後編)」

乱歩奇譚 Game of Laplace 2話の感想です。


ダミー携帯でさくっと解決。
ちょっとした失言だけで特定とか
推理しながら見るという感じではないですね。。

先生のリストカット跡は華麗にスルー。。
気になります。。

人間椅子作っていた人
無差別ではなく身近な人をやっていたと・・・
すぐバレちゃいそうな気がしますが;
女性ばかりやっていた人がなぜ
コバヤシに興味をもったのかは謎ですね。。
どうみても女の子なので気になったのかな;

犯人の人は
人間を解体して偽装工作したりして
一晩では厳しそうな気が・・・
自分が椅子になりたかったとか怖すぎですね。。

楽しかったとか
どうみても犯人よりもコバヤシのほうが狂ってます。。
呼び出しうけただけで自分に好意を持っているんだ!
と断言しちゃったりも;
そのせいで他のことがかすみます;

コバヤシだけで事件解決しちゃうならアケチの存在意義って・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想)乱歩奇譚 Game of Laplace 第2話 「人間椅子(後編)」

投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク