Charlotte(シャーロット) #2 「絶望の旋律」

Charlotte 2話の感想です。


重いお話も。。


能力持ちだと知られると
科学者に実験されモルモットにされてしまうと・・・
奈緒の兄もその一人で今は壊れちゃった感じに・・・
妹が逃げ出し兄が病院にいるとか
すぐばれちゃいそうですがどうなんでしょうね。
能力は使い捨てでいかにも悪の科学者って感じです。。

唯一信頼できる人
今の学園をつくった人でしょうか?
どう見ても裏切りそうで
ものすごく怪しい感じがしますが。。

念写能力
不完全さは人物の下着までしかできないってこと?
能力者はみな学園に入れるかと思ったらそうでもないようですね。
脅すだけでうまくいくものなんでしょうかね・・・
他校行って
いろいろ聞きまわったり転入させたり
ものすごく目立つ気がしますが。。
どんな権限が・・・

有宇の妹も能力覚醒フラグが・・・
妹が危険になって戦う展開になりそうですね。
ゲスっぽさははやくも控えめに。。


奈緒のキャラはブレまくっててよくわからないですね。。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから、星堕ちる前に―【アニメ Charlotte #2】

アニメ Charlotte(シャーロット) 第2話 絶望の旋律 思春期の頃だけ 輝き示す特殊能力 それが彼ら彼女らにもたらすモノは…

(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第2話 「絶望の旋律」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク