Charlotte(シャーロット) #3 「恋と炎」

Charlotte 3話の感想です。


協力者
服を着たままずぶ濡れにならないと使えない能力・・・
ものすごい制限ですね;

発火能力
任意の場所を発火させ自由に消すことができる。
不完全なところは特に見当たりませんね。
防火服用意したりしてるので火力がないわけではなさそうですし・・・
憑依しないと使えない・・・というのはまったく不完全じゃありませんしね。。

憑依能力
自分の意志ではなく相手が勝手に来るという不完全さ。。
姉限定みたいです。

新たな能力者・柚咲の問題は脅迫で解決ってどうかと思いますが・・・
みんなの連携を見せたいのかもしれませんが。。
脅すだけなら
自然発火だけでも十分な気もします。。

柚咲は本人の許可なく学園へ編入することに・・・
仲間の一人が美砂へ告白タイム。。
今生の別れみたいな感じになってますが
2度と会えないんでしょうか?
自由に動けますしそんなことはなさそうですが・・・


それにしても
科学者に実験台にされちゃうと言いながらも
能力使いまくりなのを何とかしてもらいたいですね。。
目立つことやりすぎな気が・・・
矛盾してます。。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク