Classroom☆Crisis #4 「激突!ユニオンバトル」

Classroom☆Crisis 4話の感想です。


現状打開のために労働組合に掛け合うことに。
利用されるだけかと思いきやちゃんとやってくれたようで・・・
ナギサに先手をうたれカイトは管理職になり
労働組合の助けを借りられないようになっちゃいました。。
コントみたいな感じでしたね。。

昇進したことを逆手にとって金を引き出すことに成功。
開発環境を取り戻せたようで・・・
今まで散々無駄使いしまくったことを反省したわけでもないのが微妙ですね。。
何かを改善したわけでもないので。。
2000万までいくらでもできちゃうとか会社としてアウトです。。

前回去った生徒たち
いつかは戻ってくるのはわかってましたが
随分とあっさりと戻ってきますね;
悪いと思ってないのがなんともいえません。。

テーマ : Classroom☆Crisis
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラスルーム 組合活動!【アニメ Classroom☆Crisis #4】

アニメ Classroom☆Crisis  第4話 激突!ユニオンバトル 思惑まみれの組合駆け引きwww

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク