Charlotte(シャーロット) #4 「刹那の本気」

Charlotte 4話の感想です。


野球回。。


脅威のナックルボーラー。
奈緒がすでにマークしていたようですが・・・
もう十分目立っている気もしますね。。

負ければ能力を使わないという約束をし野球勝負に。
まともに勝負せずに負けて納得できるんでしょうか疑問ですが;

能力者は実はキャッチャーかと思いきや
そんなことはありませんでした。
ただ普通にすごいみたいです。。

念動力
便利そうな能力ですが転校はさせないようで・・・
野球ボールにしか使えないという不完全さでもあるんでしょうか。
描写がないのでわかりませんね。
それでも便利そうですが・・・

有宇は能力なしの真っ向勝負を。
楽しいとか言っちゃっているので
ゲスな感じはもう封印しちゃうんでしょうか。。
残念です。
結局最初だけでしたね。

奈緒の実験というのが気になるところ。
有宇にビッチャーに乗り移らせて何をしたかったんでしょうね?
乗り移った際のもとの体のほうに何かあるんでしょうか。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte -シャーロット- 第04話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第04話 『刹那の本気』 感想  次のページへ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク