Charlotte(シャーロット) #5 「いつか聴いた音」

Charlotte 5話の感想です。


キャンプ。。


奈緒に対するリンチ
日常的に殴ったりしてるので仕方がないと納得してましたが
それで納得するのはよくわかりませんね。。
そもそも殴る理由が。。

高城は乙坂に何か言いかけてやめていたので
何か知っている感じですね。

スカイハイ斉藤
なんともいえないネーミング。
フライングヒューマノイド的能力者。
乙坂が乗り移って能力を使ってましたね。
体さえあれば能力は使えるってことでしょうか。
そんな簡単な問題ではなさそうですが・・・
自身が思っているようにただ乗り移るだけの能力ではないのかもしれませんね。。

乙坂妹は体調不良に・・・
能力発現の予兆?
ピザソースがなくなりそうで体調が悪くなったので薬的な感じ?
告白されたりして能力発現の時期になってきたので偶然の可能性もありますが
ピザソース材料を買いに行ったぐらいで
警備員がとめるってかなり異常なことですよね。。
関連がないとは考えらないですね。


何か起こりそうな感じ。。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte -シャーロット- 第05話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第05話 『いつか聴いた音』 感想  次のページへ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク