Classroom☆Crisis #7 「服部花子のいちばん長い日」

Classroom☆Crisis 7話の感想です。


ハイジャック。。


散々無駄使いしておいて
いまだにお金がーお金がー
といってるのが微妙ですね。
同じような展開が続く・・・

驚くほど緊張感のないハイジャック。。
ニンジャの力で解決!
あんな動きができるのかは知りませんが・・・
イリスが宇宙船を操作するということで
エースパイロットに見せ場があるのかと思いきや
そんなものはまったくありませんでした。。

キャビンを制圧したときには犯人側を縛っているのに
操縦室のときには放置していて
おきてしまい銃で撃たれちゃうとか。。
縛るどころじゃなかった?
そこまでの切迫感はないと思いますが・・・
イリスのトラウマをやりたかったんでしょうが
無理やりすぎですね。。

さらには痛恨のスペルミス。。
しっかり見ていなかったので気づきませんでしたが・・・


ナギサはすっかりA-TECに懐柔されてしまったようです。。
イリスの過去も徐々に・・・
ナギサと何かあるようですね。。

テーマ : Classroom☆Crisis
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク