Charlotte(シャーロット) #7 「逃避行の果てに」

Charlotte 7話の感想です。


みたらし団子。。


白柳さん再登場は驚きでした。
あんな別れ方したのにどうしてきたんでしょうね。
どうやって乙坂の家とか近況とか知ったのかも謎です。
それにしても寮って部外者でも簡単に入れちゃったりするんですね・・・

奈緒とオムライスのおかげで乙坂は立ち直ったようで・・・
能力を使って荒れる乙坂をずっと傍で見守っていたようですが
もっと止めるのはやくてもよかった気がしますね。。
能力を乱用してかなり目立ってましたので
悪の科学者とやらに気づかれてもおかしくないです。
ていうか
これだけやって気づかれなかったらすごい。。

歩未
やっぱり死んじゃったとのことですが・・・
遺体を確認したかわかりませんが
医者が言っているだけで
実は生きているとかありそうな感じですね。

ピザソース
結局ただの愛情の証?

熊耳は?
ものすごく怪しい感じだったのに一切登場しませんでした;


歩未の死のショックから乙坂が荒れて立ち直るまでのお話。
長々とやるのも微妙なのでこれぐらいでよかったです。
この後どう展開するんでしょうね。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte 第7話 逃避行の果てに

辛いッスなぁ・・・

Charlotte -シャーロット- 第07話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第07話 『逃避行の果てに』 感想  次のページへ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク