Charlotte(シャーロット) #8 「邂逅」

Charlotte 8話の感想です。


歌回。。
前半はギャグ多めで前話との落差は激しいですね;


ジエンドのサラ
ずるをして今の自分になっているとか・・・
具体的にはいっていませんが
やっぱり能力者だったんでしょうね。
能力はただできえるわけではなく代償があるということでしょうか。。

奈緒の兄
壊れちゃった感じでしたが
サラの歌声をきいて奇跡がおきたようで・・・
あっさりとなおっちゃった感じです。。
何か衝撃的なことが語られるのかと期待したのですが
そんなことはまったくありませんでした。。
奈緒の感謝を伝える電話は感じが出ていてよかったです。。

奈緒は歌を聴くのは好きだけどサラ本人にはまったく興味がないようで・・・
不自然な感じもして
後姿での会話シーンを見ると何か裏でやっているのかな?って思っちゃいますね。


奇跡が起きた!
あっさりとしすぎて拍子抜けな感じですね。。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte 第8話 邂逅

おまじない~おまじない~♪

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク